成功体験

5/12

Alpe du zwiftを登ってライトウェイトのホイールを引き当てようと思っていたが、行き当たりばったりでRoad to Ruinsのレースへ。参加は16名ほど。


ジャングルに入るまでに化け物2名が逃げ、韓国人と3位を争う一騎打ちの様相。

胃袋の中身が上がって来そうになり、朝カレーを後悔する。浅香麗

ジャングル後半の登り始めから5倍拳で韓国人を葬りにかかるも、逞しくついて来られ千切り損ねる。やるじゃない。


ジャングルから繋ぎの緩斜面でやんわり行くと見せかけてスプリントし、一気に20秒差に成功。向こうさんが諦めた事が数字に表れていた。これぐらい踏んで心を折るのがいいな。さてはジャングルで弾切れだった模様。効いてたんですね!

淡々と差を広げて3位でゴール。楽しかった。