ふたつめに

5/6

zwiftでalpe du zwiftコース。

21箇所のつづら折りごとにラップを切ってくれるのが嬉しい。

登り口までアップがてらにトロトロやっていると元気な英国人に抜かれる。行けよと願った所、彼も山岳に突入した。

21番からカウントダウン開始。210Wあたりでホテホテと。10番から本気出すつもりだったが、思いのほか英国人のタレが早く、ライバル不在で14番から260-270Wに移行。

そのまま15分ほどで終了。体力でなく気持ちが切れた。

昼ごはんにミックスフライ定食。エビフライの厚い殻がぎっちり歯間に詰まり焦る。スキッパマンになるかと思った。波も風もない連休が終わった。